房総・亀山湖畔
湖水亭 嵯峨和 
KOSUITEI-SAGAWA
KAMEYAMA
〒292-0526 千葉県君津市笹614
TEL.0439-39-3222 FAX.0439-39-3555

1泊2食付き
8,000円(税別)より


養老渓谷「嵯峨和」


君津市観光協会


フェイスブックでも旬な情報を更新中!

営業情報告知用Twitter

房総で宿泊なら温泉や食事を楽しめる【湖水亭 嵯峨和】へ
〜温泉を満喫するためには?〜

宿泊を房総で探すなら
黒湯の温泉と食事が楽しめる【湖水亭 嵯峨和】へ

宿泊を房総で探すなら黒湯の温泉と食事が楽しめる【湖水亭 嵯峨和】へ

房総宿泊する宿を探している方は、ぜひ【湖水亭 嵯峨和】へご予約ください。ナトリウム炭酸水素塩泉の温泉は成分によってコーヒーのような色をしており、独特の黒湯をお楽しみいただけます。

客室が少ない小規模な宿で、ご家族や気の合う仲間など団体での貸切にも対応しています。旅の楽しみといえば食事という方もいらっしゃるでしょう。

【湖水亭 嵯峨和】では、楽しいひと時を過ごしていただけるよう地元の食材で作る料理や地酒など、食事にも力を入れています。特に野生種の猪を使ったしし鍋は自慢のメニューで、宿泊の際にはぜひお召し上がりいただきたい一品です。

気ままにのんびり過ごせる温泉の活用法

温泉は、体の芯から温まる心地よい温度、泉質によってそれぞれに異なるお湯の質感が魅力として挙げられます。日常の喧騒から離れのんびり過ごす時間は、心を癒してくれます。

君津市にある【湖水亭 嵯峨和】では、黒湯の温泉を貸し切って贅沢な時間が楽しめる檜風呂をご用意しています。誰の目も気にせず黒湯に浸かり、目の前に広がる亀山湖の自然美を楽しみませんか?

宿泊のお客様だけではなく、お出かけついでに温泉のみ気軽に立ち寄っていただくこともできますし、日帰りで食事と温泉を楽しむこともできます。非日常的な空間でゆっくり温泉に浸かると、心身ともにリフレッシュすることができます。

疲れやストレスを感じているという方はぜひ【湖水亭 嵯峨和】の温泉や料理をお楽しみください。

房総で宿泊の予約なら【湖水亭 嵯峨和】
〜宿を楽しむのもおすすめ〜

房総で宿泊の予約なら【湖水亭 嵯峨和】 〜宿を楽しむのもおすすめ〜

房総で宿泊の予約をする際は、【湖水亭 嵯峨和】をご利用ください。地元の食材で作る食事、地酒をご用意し、県産の豚肉や山くらげ、鮎、山女、県産の醤油、自家製味噌を使い煮物や炊き込みご飯、若竹豆腐、しし鍋といったメニューを提供しています。

房総への旅行や君津市の観光スポットを巡る際の宿泊施設として利用していただくのはもちろん、予定を組まずに温泉や料理など宿そのものをお楽しみいただくのもおすすめです。何もしないという贅沢な時間を過ごしませんか?

宿泊や料金、料理、温泉など、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

房総で宿泊の施設をお探しの方は【湖水亭 嵯峨和】へ

名前 湖水亭 嵯峨和
住所 〒292-0526 千葉県君津市笹614
TEL 0439-39-3222
URL http://www.sagawa-kameyama.com