房総・亀山湖畔
湖水亭 嵯峨和 
KOSUITEI-SAGAWA
KAMEYAMA
〒292-0526 千葉県君津市笹614
TEL.0439-39-3222 FAX.0439-39-3555

1泊2食付き
8,000円(税別)より


養老渓谷「嵯峨和」


君津市観光協会


フェイスブックでも旬な情報を更新中!

営業情報告知用Twitter

君津市で宿泊なら貸切が可能で房総観光にも便利な
【湖水亭 嵯峨和】へ 〜自慢の黒湯について〜

君津市で宿泊なら天然温泉がある【湖水亭 嵯峨和】へ

君津市宿泊を予定している方は【湖水亭 嵯峨和】をご利用ください。【湖水亭 嵯峨和】では、天然温泉の中でも珍しい黒湯を楽しむことができます。

露天風呂、岩風呂、檜風呂の3種類をご用意し、日中は男女どちらかが露天風呂になります。
檜風呂は有料予約制となっており、完全貸切でご利用いただくことができます。宿泊しながらゆっくり温泉を楽しむのはもちろん、お出かけついでに立ち寄って入湯することも可能です。

宿泊のご予約、料金や食事など、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

見た目はまるでコーヒー!?黒湯の魅力

見た目はまるでコーヒー!?黒湯の魅力

【湖水亭 嵯峨和】の温泉は、ナトリウム炭酸水素塩泉の黒湯です。加水をせず全て源泉100%の黒湯をお楽しみいただけます。源泉の温度は19度前後と低く、適した温度まで加温濾過するため循環式となっています。

完全貸切の檜風呂は循環しない掛け流しで、源泉とお湯のカランからご自身の好みに合わせて温度を調整します。
入浴時には皮膚がヌルヌルした感じがあるかもしれませんが、入浴後はさっぱりするのが特徴です。

体の痛みや不調に悩んでいる、肌の調子が気になるといった方は、温泉でリラックスしませんか?体がぽかぽかと温まり、入浴後も体が冷めにくく、健康や美容に気を遣いたい方におすすめです。

亀山湖のすぐ側にありますので、冬に体を温めるのはもちろん、夏には温泉で温まった体を湖からの風で冷ますという贅沢なひと時をお過ごしいただけます。

宿泊を君津市で利用するなら貸切も対応する【湖水亭 嵯峨和】
〜房総観光の際にも便利〜

宿泊を君津市で利用するなら貸切も対応する【湖水亭 嵯峨和】 〜房総観光の際にも便利〜

君津市で宿泊する宿をお探しの方は、ぜひ【湖水亭 嵯峨和】をご予約ください。亀山湖のすぐ側にある【湖水亭 嵯峨和】は、黒湯の温泉が特徴です。

テラス付きの客室もあり、お食事は野生種の猪を使ったしし鍋、旬の野菜や新鮮な川魚を使ったこだわりのメニューをご用意しています。

房総観光での宿泊施設としても便利にご利用いただけますので、君津市や周辺で温泉のある宿を予約する際はぜひ【湖水亭 嵯峨和】をご利用ください。

お役立ちコラム

君津市で宿泊を予定している方は【湖水亭 嵯峨和】へ

名前 湖水亭 嵯峨和
住所 〒292-0526 千葉県君津市笹614
TEL 0439-39-3222
URL http://www.sagawa-kameyama.com